亜理沙の人妻デリヘル日記

五反田の人妻デリヘル「ミセスラウンジ東京」に在籍している亜理沙の日記

プロフィール写真を撮っていただきました♡

f:id:mlt1815:20190929124747j:plain

亜理沙です。
昨日、カメラマンさんに
撮っていただき、
脚が綺麗ですね!と
褒めていただきました♡
前の晩に、アロマのお風呂に入りながら念入りにマッサージしたおかげかな?笑

お天気に恵まれて、
暑いくらいでしたが
モデルさんの気分が味わえて、楽しかったです。

お店のページも、さっそく差し替えていただき、
おかげさまで、ますますお仕事楽しくなりそうという気持ちになりました。

それでは、本日も
よろしくお願いします☆