亜理沙の人妻デリヘル日記

五反田の人妻デリヘル「ミセスラウンジ東京」に在籍している亜理沙の日記

新月☆

f:id:mlt1815:20190929130504j:plain

今日は、新月です。
願いが叶いやすいと言われていますね!

お願いごとを紙に手書きで書くのが
いいようです。

⬇書き方です…ネットから転載⬇
「わたしは。。。」からはじめて「現在進行形(○○しています)」もしくは「完了形(○○しました)」で書きましょう。

文章の最後に、「嬉しい」「楽しい」など叶った後の素直な感情を入れると、感情と現実がつながり、願いが叶いやすくなります。

このように書かれた文章を「アファメーション」とよびます。

「〜しますように」という書き方ですと、お願いしている(叶っていない)状態を望んでいることになりますので、気をつけたいところですね。
⬆転載、終わり⬆

簡単ですので、ぜひ、
みなさんもお試しくださいね♡

詳しくは、説明もしますので、
ぜひ会いに来てくださいね(笑)

亜理沙。