亜理沙の人妻デリヘル日記

五反田の人妻デリヘル「ミセスラウンジ東京」に在籍している亜理沙の日記

気持ちE♡

f:id:mlt1815:20191103165440j:plain

私、バストはEカップなんですが

アンダーが65cm以下なので、

おブラ様……ブラジャー選びには

いつも苦労しています。

ショップでは、あまり売ってない……

見つかっても、好みじゃなかったり……

そんなこんなで、

いつもネットで買ってます。

サイズがあえばLUCKYくらいな

ちょっとギャンブル入ってます(笑)

そんなわけで、私の持っているのは

厳選ランジェリーなんですよ♪

というお話でした[emoji:B60]

そして、こちらで、

お仕事するようになってから

大きくなってきたような

気もしています。

マッサージ効果とかかしら?

ふわふわで、さわり心地

最高なんですよ♡

自分でも、よくぱふぱふしてます(笑)

大きくなるのは、

嬉しいような気もしますが、反面

また、買い換えるのも大変なので

このへんで、キープさせておかなくちゃ(笑)

亜理沙。