亜理沙の人妻デリヘル日記

五反田の人妻デリヘル「ミセスラウンジ東京」に在籍している亜理沙の日記

立冬✨

f:id:mlt1815:20191108071736j:plain

秋土用があけて、

立冬ですね。

鍋料理が

美味しい季節になりました。

みなさんは、どんなお鍋が

好きですか?

私は、魚介類がたくさん入ったのが好きです♡

お肉やお野菜も好きです♡

しゃぶしゃぶとか火鍋……

おでんなんかもいいですね♡

一昨日は、恵比寿のクラフトビールのお店で、女子会。

昨日は、西麻布のお寿司屋さんで

うに、いくら、牡蠣、フグ皮ポン酢……

色々食べました♡

白子が売り切れてたのが残念!

今日は、何を食べようかな?

餃子鍋がいいかな?

朝からお腹がすいている

亜理沙なのでした(笑)