亜理沙の人妻デリヘル日記

五反田の人妻デリヘル「ミセスラウンジ東京」に在籍している亜理沙の日記

SHOCK……💧

f:id:mlt1815:20191117112234j:plain

割と最近、買ったばかりの

バイブちゃん

リスの形で

しっぽが、ブルブルするのと

おくちが、吸引するタイプなんですが

しっぽが……

動かなくなりました[emoji:B0E]

使いすぎ???

吸引のほうは、まだ動くので

買い直すべきか……

悩ましいところです……

色もピンクで可愛くて

とても気に入っていたのです。

もし、誰かに見つかっても

「美顔器」って言えば

信じてもらえそうな感じの

ビジュアルなんです(笑)

誰か、新しいの買ってくれないかなぁ?と、呟いてみる(笑)

亜理沙。