亜理沙の人妻デリヘル日記

五反田の人妻デリヘル「ミセスラウンジ東京」に在籍している亜理沙の日記

✨結婚式✨

f:id:mlt1815:20191124102318j:plain

一昨日と昨日、知人や友人の

「入籍しました♡」という報告が

たくさんありました!

おめでたいですね♡

昨日は、青山の隠れ家的なレストランにて

新郎新婦どちらとも仲がいい……というか、私がキューピット同然の夫婦の結婚式でした。

花嫁さん、可愛かった~♪

花婿さんも決まってました。

その姿をみて、感動して号泣する私(笑)

そして帰り、盛大にコケてしまいました(笑)

それでは

久々の出勤です。

よろしくお願いします♡

亜理沙。