亜理沙の人妻デリヘル日記

五反田の人妻デリヘル「ミセスラウンジ東京」に在籍している亜理沙の日記

亜理沙です♡

f:id:mlt1815:20191019181832j:plain

先ほど、移動中に

おふたりから、声をかけられました。

いわゆる「ナンパ」です。

あいにく、お仕事中でしたので

あまりお話できませんでしたが

私は、時間がゆるせば

お話をきいたり、

連絡先を交換したり、

時には、お食事にも行ったりします。

だって、大切な出逢いのひとつですし

「袖すりあうも他生の縁」というくらいなのに、声をかけてくれたんですもの!

声をかけるのって、勇気が要ると思うのです。

それに、ナンパじゃなくて

スカウトだったりする場合もあって

それで、素敵なお仕事に繋がったりなんてことも、過去に時々ありました。

世の中には、それで結婚!みたいな例もたくさんありますからね♡

それに、一目惚れされるって

いくつになっても……

というか、歳を重ねてからのほうが

とても嬉しいものです。

これからも、自分を磨いて

いつまでも現役でいたいと思いました♡