亜理沙の人妻デリヘル日記

五反田の人妻デリヘル「ミセスラウンジ東京」に在籍している亜理沙の日記

☆Happy Holidays☆

f:id:mlt1815:20191227105258j:plain

みなさま、

どんなクリスマスを

すごされましたか?

私は、お友達と

渋谷で、忘年会&クリパをしました。

電車も、駅構内も、街中も

ものすごい人!

初めてのお店でしたが

方向音痴の私でも

迷わずたどり着けました。

だって、お仕事で

よくいくようになった場所の

近くだったので♡笑

このお仕事は、

あちこち、開拓できて

楽しいです。

慣れない場所でも

ちゃんと分かりやすく

スタッフさんが案内してくれるので

助かります。

亜理沙。